開店・閉店JR阪和線我孫子町駅
開店・閉店
住吉のグルメ「裏アビコ酒場 まる皿うぱ」の「塩ソーキ」トロトロ&ほろほろ、肉のうま味たっぷり汁まで美味しい【すみつーグルメ】
開店・閉店買い取り専門店「おたから屋 我孫子町駅前店」5月1日オープンするみたい。イヌイ薬局の上
開店・閉店「すぎドラッグあびこ西店」オープン日が決まったみたい。我孫子町駅前のスギ薬局。住吉郵便局の近く
イベント入場無料「あびこ会館 音楽フェス」開催するみたい。13もの出演者ライブや屋台もある。5月18日(日)
話題CHABAA(チャバ)100%ジュースが安い!1リットル300円。無塩せきボンレスハム1キロ500円とか。
住吉のグルメ【あびこ】お好み焼もんじゃ焼「たけの子」和牛油かす使用「かすもんじゃ」を堪能してきた【すみつーグルメ】
話題「裏アビコ酒場 まる皿 うぱ」←「ウパさんのスパイスキッチン」の移転後の名前が決まったみたい。
住吉のグルメ【住吉区グルメ】うずしお巻き寿司ランチ「日本酒バル 志賀」で食べてきた【レッすみグルメ/第1弾】
開店・閉店