人気のサンドイッチ屋さん「サンカフェ帝塚山店」さんが移転オープンされるみたい。
おめでとうございます✨
地図ではここ↓
住所は、〒558-0055 大阪府大阪市住吉区万代3丁目2−2グレース帝塚山です。
公式によると、
【帝塚山店】
四月いっぱい営業中になります
オープン日分かり次第告知させて頂きます!!
とのことです。

※こちらは、2026年5月8日に公開した記事に、新しいオープン情報を追記・編集した再投稿記事です。
移転先には、工事のお知らせの張り紙がしてありました。
工事期間は、2026年4月24日~6月30日まで。
ってことは、お店の移転オープンは、6月30日以降ってことになるんかもです。
オープンは6月27日!あさ7時
工事期間は、2026年4月24日~6月30日までとのことでしたが、その後オープン日が決まったみたいです。
「サンカフェ帝塚山店」さんは、2026年6月17日(水)に移転リニューアルオープン予定とのこと(≧▽≦)
「サンカフェ帝塚山店」さんは、行列ができるほどの人気店(≧▽≦)すみつーんの友人知人にも「サンドイッチは、もうここしかないわ」っていう人もいてます。
2026年6月時点のメニュー↓
おかず系からスイーツサンドまで、とにかく種類めちゃ豊富。
定番の「ミックスサンド」や「エッグ」はもちろん、「海老ステーキ」「わさびかつ」「照り焼きチキン」みたいながっつり系まで。
さらに、「スモークサーモン わさびタルタル」とか「梅ツナ玉子焼き」みたいな、ちょっと気になる変わり種も。
スイーツ系も、「イチゴフレッシュ」「季節のミックスフルーツ」「あん塩バター」とかあって、今日はどれにするか悩むし、しまいにめちゃ買ってもーてるサンドイッチ屋さんです(≧▽≦)
周辺情報
「サンカフェ帝塚山店」さんが移転するんは、あべの筋13号線(30号線)沿い グリルビーフ「だんらん」さんのお隣、近所に天ぷらさん天、向かいにファミマがあるとこらへんです。
前のとこは播磨の交差点近く、南港通り沿い(住吉区万代2丁目1−19)ここ↓
KCC帝塚山ビルが解体・建て替えになるみたいです。
播磨までは微妙に遠いし、なんかちょっと行きにくい場所にあるよなって思ってた人少なない思います。ほんのちょっとちゃうだけやけど、この距離は地味に大きい。こっち側の人かなりラッキーですね(≧▽≦)
さらに万代池に近なるし、サンドイッチ買ってピクニック気分で楽しむのも良さそう。
移転オープン日までまだまだみたいですが、Instagramチェック!オープンキャンペーンとかあるかも~?( *´艸`)
サンカフェ帝塚山店
大阪市住吉区万代3丁目2-2 グレース帝塚山
営業時間:AM7:00〜PM18:00
Instagram
ちなみに、グリルビーフ「だんらん」さんは、すみつー読者159人が選んだ一番好きな店、焼肉ランキングに入ってるお店ですよー。
※2026年5月時点の情報です。最新情報をお確かめください。
▶ 【情報提供フォームはこちら】
▶ 【すみつー公式LINEでも受付中】
(無駄な通知は届きません。気軽に登録どうぞ)
お店のオープン掲載希望はこちら(開店閉店は無料)












