お店見せて和食
お店見せて
開店・閉店【あびこ】海鮮居酒屋「一期一笑(いちごいちえ)」がオープンするみたい。6月末とか7月あたまくらい。
開店・閉店北畠「日本酒ステンディングBAR」オープンするみたい。牡蠣グランプリ金賞の真牡蠣が食べられるお店
住吉のグルメ【住吉区グルメ】うずしお巻き寿司ランチ「日本酒バル 志賀」で食べてきた【レッすみグルメ/第1弾】
住吉のグルメ長居「杉玉」3月26日グランドオープン!極み寿司とかポテトサラダとか食べてきた【すみつーグルメ】
住吉のグルメ「十割そば一昇」プレオープンで食べてきた!十割蕎麦の概念を覆す弾力とちゅるちゅる感がスゴい。【すみつーグルメ】
開店・閉店【帝塚山】姫松駅前「十割そば 一昇」3月27日(木)グランドオープン。3日間「十割せいろ」半額になるみたい
開店・閉店【住吉区大領】蛙花酒対(あかしゃつ)がオープンしてます。こだわりたこ焼も開始
住吉のグルメ我孫子町駅すぐ懐石ランチ。わびさびの心感じる味わい深い日本料理「まごころ料理 つる井」【すみつーグルメ】
開店・閉店