開店・閉店JR阪和線我孫子町駅
開店・閉店
開店・閉店【南住吉】カフェGLück(グルック)が閉店するみたい。2024年10月31日(木)で終わり
住吉のグルメ【住吉区杉本】9月9日新規オープン「お肉のじかん。REBORN」自分で焼かない焼肉屋に行ってきた【すみつーグルメ】
住吉のグルメ【我孫子】cafe&bar Ciel(シエル)ママの手掛ける本格中華がすごかった【すみつーグルメ】
話題珈琲館あびこ店で「感謝デー」やってる。毎月9日~11日店内物販20%OFF
住吉のグルメ住吉区「珈琲館あびこ店」で「トラディショナル・ホットケーキ」食べてきた【すみつーグルメ】
開店・閉店大阪住吉区我孫子「洋風ダイニング Reve」9月3日グランドオープン。よさみ幼稚園の前。
すみつーまとめ住吉区【長居・あびこ】遅くまでやってる「夜カフェ」特集|深夜まであいてる喫茶店【すみつーまとめ】
秋祭り「あびこ祭り花ぐるま」開催。2024年10月27日今年が最後になるみたいです。
住吉のグルメ