住吉のグルメ大阪メトロ御堂筋線あびこ駅
住吉のグルメ
住吉のグルメあびこ「INSPICE(インスパイス)」麹を使った優しいスパイスカレーのあいがけ食べてきた【すみつーグルメ】
住吉のグルメあびこでオープンした「とらや」具が炸裂してるボリューム満点のおにぎりがすごかった【すみつーグルメ】
開店・閉店【あびこ】海鮮居酒屋「一期一笑(いちごいちえ)」がオープンするみたい。6月末とか7月あたまくらい。
開店・閉店【住吉区あびこ駅近く】おにぎり専門店「とらや」4月25日オープンするみたい。あびんこ商店街
開店・閉店遂に復活!あびこ駅近く「炭火焼鳥 ロクチキ(RokuChiki)」4月29日オープンするみたい。
開店・閉店地下鉄あびこ駅近くに「カレー屋さん」ができるみたい。オープンは5月予定。
住吉のグルメ【住吉区グルメ】うずしお巻き寿司ランチ「日本酒バル 志賀」で食べてきた【レッすみグルメ/第1弾】
住吉のグルメ【あびこ】すき家のシェイク。SUKICAFE「バニラシェイク」飲んでみた【すみつーグルメ】
アンケート